本当に自分がしたいことを見つける方法(探し)

元看護師・養護教諭 4月から無職になりました。

新元号

令和れいわ

きれいな響きですね。

5月1日からということですが私はその日までに転職しているのかな~。

 

いま、ゴールデンボンバーさんが「れいわ~」と歌っているのを聞いて

「へいわ~」って聞こえた(笑)聞き間違えてもいい言葉だな。

テレビを見てて新元号での対応というか行動が早くてすごい。

一番びっくりしたのが、号外を手に入れて、メルカリに出品、、

1万円で売買されるのもまたすごい。

平成になった時はさすがにそんなことはあまりなかったんじゃないかな。

と、ニートの私がだらだらとテレビを見ていて思ったことです。(笑)

 

今日は久々に高校の時の友達とごはんです🍚

楽しみ。